気分下がり気味 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ひどい気分の下がりっぷり。


だるくて、やる気・興味が薄れてる感じ。


季節的に夏も近づいて来て、暑いから夏バテなのかな?


今日は病院の日で、体調のことを伝えて先生からは


「少しでも何かに興味を持とう、軽いボランティア活動でもしてみたら」


みたいなことを言われたかな。



家ではグッタリしたまま、行動しており


両親からみれぱ、怠けてるように見えてる感じで


ボクと両親の間の雰囲気が悪い。



自分が悪いことはわかっているがわかってるだけに


どうすればいいか悩む。



理由がわからず凹むのも困るわ・・・。