病院にいってきました | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

本日の診断は・・・



「話をしている時に感情がない」とのこと。



感情って言われてもねぇ・・・。

喜怒哀楽?声のトーンのことかな??



あとは、悩んでいる時はどんなことを考えているのか

今言ってみてとかかな。


前にニュースで出てた「抗うつ薬で攻撃性 副作用調査 」の件を

ちょこっと聞いてみました。



・薬自体が危険とかの問題ではない。


・長期で服用している人が、突然症状がでるものではないと思われる。



ボクが今まで飲んでいて何もなかったんだから

特に大丈夫だろうと・・・(・e・)


抗うつ薬が身体にどう作用しているか、臨床試験した薬でも

人間の身体は解らない部分もありますしねぇ~。




それにしても感情がないって言われてもなぁ・・・_| ̄|○


薬局の人は「いつも淡々と話しをしているのにねぇ~」って

言ってたのになぁ・・・




うーん。