現在プレイ中 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

FFXIをしつつPSPをしようかと思いきや

PSPばかりやっててFFのレベルあげは休憩中( ̄□ヾ)


長くなるゲームは後にして、すぐに終わりそうな

ゲームを選んでプレイ中。


☆プレイ中☆


◆ウルトラマン Fighting Evolution 0

→暴走ババルウ星人が倒せなくて話が止まってます。

どうやっても倒せない・・・_| ̄|○

暴走ババルウ星人だけ難易度高い!!


◆勇者のくせになまいきだor2

→PLAYSTATION®Storeのランキングで上位にあっても

手付かずのゲームだったけど、プレイしてみて

面白さがわかってハマリ中。


◆ストリートファイターZERO3↑↑

→ストリートファイターは面白すぎ。

コマンドがわからないから、初期メンバーで遊んでます。


◆太鼓の達人 ぽ~たぶる

→メインのゲームよりミニゲームで遊んでることが多い(笑)

ダウンロード曲も追加済み♪


◆脳力トレーナー ポータブル2

→脳トレゲーム。

現在脳年齢48歳

ミニゲームをやる感じで楽しくトレーニング!


◆祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り

→パチスロゲーム。

パチンコ屋で実際にやってBigを引いた時に

「太鼓の達人のゲーム」が画面に出てきて

ぜんぜんタイミングあわなくて動揺した・・・。


◆CRIMSON ROOM Reverse

→昔パソコンでやったことがあるような記憶がある。

部屋から出るためにいろいろ調べて進めるゲーム。

チュートリアル終了でセーブ。



☆保留中☆


◆PHANTASY STAR PORTABLE

→ウェポン収集が飽きてきたのでストップ。

新キャラを作ってやっていくのも大変なので

またしばらくしたら再開予定。


◆無双OROCHI

→最初の面をクリアして、武器を入手したところでストップ。

面白いからあとでじっくり遊ぶ予定。


◆無限回廊

→時間がある時にゆっくり・・・。


◆機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム

→どうも操作と画面の表示がなれないので保留。

今プレイしてるのが終わったらやろうかなと。



( ̄□ヾ)ネムー