コレクション増殖中! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

こつこつとイヌクマさんのジャイアントブースカを集めていて

相当な数になってきていて、まだ増殖中です。

合計何体かもう解りません(笑)


たまぁ~にイヌクマパパさんとお話する機会があるのですが

ずっごい楽しい方で話が尽きません♪

いつか秘密基地を見に行きたいです(*´∇`*)


予定では近々4体増えます。



2061



ブースカは日本でもファンは多いのですが

外国でもコレクターがいるようです。



前から考えているのが持ってるブースカを今のような

ブログ形式じゃなくて、綺麗にまとめられるページを作りたいんですわ。


画面いっぱいに縮小された各色のブースカが升目に表示され

アイコンを当てると中位の画像、クリックで新しいウィンドウ表示。


新しいウィンドウ表示で、正面・背面・横面の画像切替もしくは

3D表示で見られるとか・・・。



夢の話だ(笑)