病院に行ってきました(2回分) | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

4/25と5/9の分の2回分を記録。



病院に行った当日に書くのがベストだけど

最近はサボり気味ヾ(´ー`)ノ

二週間に一回ずつ通ってるので、すぐ書かないと忘れちゃいますね。


4/25の週は、珍しく体調も良く先生との話しも問題なく終了。

部屋も少しずつ整理できるようになったから

自分でも調子がいいのかなって感じる。


5/9は逆に気分が落ちていて、ぐったり。

先生曰く「普段の生活リズムが崩れたからではないか?」とのこと。

普段あまり人と話す機会がなくなったからかな??


友達に「意外と元気だね」って言われると本人には

解らないけど、ボディーブローなんだよねって言ってました。

よく解らん・・・(・_・)?



んで、先生から「どうしてお茶に誘われるのかな?」って聞かれたけど

答え用が無い質問で、すげー困った。

「どうしてでしょうねぇ~?」で返答したけど・・・。



次回は何を聞かれるのか心配だ。