ブログスキンの変更 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

今まで海中のスキンを使っていたのですが

まもなく使えなくなるっぽいので、試しに変更してみました。



2025 海中スキン



デザイン優先なんだけど、やっぱり「タイトル」と「記事の一行の文字数」が

綺麗に表示できるものを使いたいので、これにしました。



真っ白は目が痛くなりそうなので、色のついたものにしたけど

黒いのはちょっとどうかな・・・。



しばらくこれで。




迷惑コメントの被害がアメブロ全体にあるみたい。


うちにも一日5件くらいきてるけど、書き込むツールとかあるのかな?


困ったもんだ(´ヘ`;)ハァ