病院&役所に行ってきました | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

今年最後の診察です。


先生に、症状の報告しました。

(毎度ながらよく話すことがあるもんだなと・・・)


何も考えていないようで常に頭が働いている状態なので

無理に眠ようとしないほうが良いとのことでした。


あとは自立支援医療費用の診断書をもらいました。

一枚5,000円・・・_| ̄|○


いろんなとこに○印がついていて、「重度」らしいです。

んで、合併症も3つあるみたい(・_・)



そのまま書類を持って役所に更新の手続きをしに行ったんですが

相手の対応の仕方をすごく気にしちゃって、ブルーに><


「対応悪いぞ!」なんてキレる気力もなく、とりあえず書類揃えて

足りなかったら、あとで準備しようかなって感じ。



手続き関係はしんどいっす・・・。