夢疲れ・・・ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

忘れたいことって頭から抜けないもので


眠れば夢を見る日が続いてます。


夢といえば抽象的なものが多い感じなのですが


現実的に近い世界でその中で、物事を考えたりして行動してます。



そのうち忘れる(気にしなくても)と思っていても、夢に出てくると消えないもんです・・・。


過去の自分の行動・考えが正しかったのか、答えを求めているのかな?



こんな時に前の会社のことが頭に浮かぶと恐怖感で動けない。


何がどうなればいいものか。


休養中なのか怠けているのか・・・。