夢疲れ・・・ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

見る夢が酷くて、気分が落ちこんでます。



気持ちを切り替えて・・・っていうのが、なかなかできないもんで


忘れようとする行為が逆に、自分を追い込んでるっぽい。


でも、受け入れるというか納得するのも負荷が大きくて辛いところ。



いまさらどこがダメだったか考えたり、誰に何をさせれば気持ちが落ち着くとか


そんなことをやっても解決しないことは解ってるし・・・。



で、夢の話に戻るけどやっぱり「辞める原因(人)と(状況)」のシーンの繰り返し。


東京に住んでた時に働けるように処方してもらった薬の副作用の辛さ・・・。



簡単には消えないもんだね。