フェロークエスト「伝える言葉」 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

長いこと放置していたフェロークエスト
「伝える言葉」
ク・ビアの闘技場のBC戦(LV50制限)

これを攻略するためにフェローを育成してきました。
途中で路線がそれて白サブリガを履かせてます(*´∇`*)

1809

ズボンくらい履きなさいっ(笑)


フェローは「猛攻タイプ」
自分は白/黒でヤグドリを飲んでケアルⅡ&Ⅲの回復オンリー。
弱体は全く入れずです。

フゥローがVassagoの攻撃をかわしているのが多いようで
ゆっくり回復して、敵のHPが減るのを待ってました。

あと少しってところで、自分も攻撃に参加。

祝日勝利祝日

タイムが13分24秒(制限15分)
時間はかかったけど、勝てました♪

そしてすぐにイベントに・・・

1806


白パンツで少女に歩みよる・・・。


1807

意識が戻った少女は、白パンツに
驚き気絶(ウソw)


すぐにジュノに戻ってルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)に報告。


1808

正式クリア~♪

フェローとの信頼関係が深まりました!
ブレスドレイディアンス習得
両手と両足を赤い装備に固定できるようにがんばろーっと。