機動戦士ガンダム 戦場の絆 体験 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


1252



前々から気になってて、今日1台空いてたのでやってみました!


感想はというと・・・


酔って気持ち悪くなった(笑)


でもちょっと楽しかった♪


2プレイで500円


操縦しているのは楽しいけど、見ているほうがボクはいいかなぁ~。


地球連邦軍の二等兵で、称号は「民間人」から「 期待の新星 」に。


ボイスチャットもできるようだけど、人見知ラァ~なので余計やらないかな。



貴重な体験をしました。