最後の最後まで・・・ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

21時に会社の携帯がなりました。


番号を見ると見覚えの無い番号。


恐る恐る出てみると、今日付けで『 転職する方 』からだった。


今日は体調が悪く午後休んだ ので、最後の挨拶かなと思いつつ


話をしてみると「 メールの保存の仕方教えて・・・ 」だって


なんじゃそりゃ!?


かなり凹みました。


最後の最後まで、いいように使われてますわ・・・_| ̄|○むかっ


一応番号登録はしておきましたが、業務時間外は電源を切ろうと思いました。


ハァ。