待つべきか、聞くべきか? | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

とにかく、何もない。


仕事をしなくても給料をもらっている状態。


はたして今「 何か仕事ありませんか? 」と聞くべきなのか?


それとも「 産業医の復帰プラン 」の流れのまま出社・退社を


繰り返して一年を過ごすか・・・。



今日は耐えられず家に一度帰った。



帰りに本屋に寄って、適当に参考書を買った。


すぐに読み終わった。



明日は何をしに会社にくればいいのか不安である。