東京に戻ります | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

病院の手続きも終わり、会社復帰の為に本日東京に戻ります


転院して先生がどう判断していただけるかわからないけど

「不安による不眠症」がどこまで良くなってるか・・・

それだけが心配


あとは職場復帰するまでの孤独さをどう紛らわすかかな。

食事の管理とかもいろいろあるな。



考えれば、考える程深みにハマルので軽く考えよう。

なんとかなるさっ < ニャー



帰りには最後に家族全員で寿司を食う予定です

応援してくれてるのだから、期待に答えられるように

心構えをちゃんとしないとな!




よしっ!気合だー!