らーめん食ってきましたよ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

金曜日にお仕事で品川に行ってきましたぁ~。
ちょ~高いビルばかりです!(この下のブログの写真参照)

品川には展示会でいったのですが、特に為にもならず(笑)
お付き合いで行ったのでメーカーさんにコーヒーをごちそうになり
そそくさと退散εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

小腹も空いてきたので仲良くしてもらってるラーメン好きの先輩と
一緒に品達にラーメン食いに行きましたぁ~。

<<場所はここをクリック>>

『 なんつッ亭 』に行こうとしてたのですが、すでに行列が
出来ていたので他の店を一通りみて『 ひごもんず 』に決定!

こってりしているラーメンが大好きでしてぇ~、にんにく風味も
気にならないスープだったので、ちょ~ウマウマでした(*´∇`*)ウマウマー

食ったラーメンは『 特製ラーメン 900円』かなり満足です!


次は『 なんつッ亭 』に行きたいっす!!
でも並ぶのはイヤ・・・。


さてと・・・今日の夜ご飯はカレーにしようかな。。。