終電 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

仕事で終電だとへこみますよね。
特殊な職業でもないのになぁ~

続きはまた帰ってから・・・・


・・・・ということで現在、夜中の3時です。
ただいまぁ~(しぃ~ん・・・)

最近 「仕事ってなんだろう・・・」と考えすぎてヤル気が
下降気味です(+_+)

「給料もらって、生活する為だろ」って答えが返ってくると思いますが
その理由だと、モチベーション下がりますよね。

自分の働いた内容ってどれだけ「利益」を出しているのかとか
給料分働いてるのかな・・・なんて気になるようになってきました。

前にタクシーの運転手が
「仕事は、自分が楽しんでやらないといい仕事ができない」なんて
言ってたんですが、なかなか難しいもんですわ。
みんな楽しんで仕事してますかね・・・?


本日は、お客さんにボロクソ怒られまくったので
ヘコみ気味です。
気分転換したいもんですわ~~~。