こんなんなっちゃいました。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

食べたいものを、食べたい時間に食べる。

お腹が空いてなくても、無意識に何か食べてる。

部屋を掃除しても、またすぐに汚くなる。

嫌なことは、後回しにしてしまう。

何事に対しても、やる気が起きない。

何も思い浮かばない。

買った本を結局読まない。

直近のこともすぐに忘れてしまう。
昔の記憶もなくなってきてる。

責任感がない。

電車でいびきをかいて寝る。

自己嫌悪をひどい。

ため息ばかりつく。

眠れない日がある。

計画性がない。

いつも不安で、落ち着かない。

口ばっかしで、なにもできない。

自己管理もできない。

頭痛がとまらない。

人見知りが激しい。

嫌なことがあると逃げてしまう。

自信がない。

勇気もない。

喋ると批判・愚痴しかでない。

会社にいかなくなる。


最近なんとなく、ダメな方向に進んでいる。
昔からこんな性格だったのかな?と思うけどよくわからないです。

仕事ばかりしてたら、なにもできなくてちっぽけで
かっこ悪い自分になってしまいました。

定年になるまで、今の仕事は続けていないと思うけど
このままだと『 もったいない人生 』を送るのかなと
思う・・・_| ̄|〇

たった一度の人生だしな。
何か趣味でも持たないとな。。。

※ちなみにタバコはやめそうです(笑)