⚾️ や き ゅ う ね つ ⚾️ | 普通が幸せ

⚾️ や き ゅ う ね つ ⚾️

年1で熱が入るのは自覚あり😛
なんだかんだで行動してなかったけど、
運動不足もあり、ここいらで重い腰を上げないと
ずっと動かない気がしてさー。

って言っても、バッティングセンター通いだけど😅

まずは形から入らないとね👍

運動靴を持ってないので、靴から。
久しぶりにスポーツ用品店に行ったけど
種類が多過ぎてわからん…
こういう時はフィーリングが重要。
パッと見てカッコいいのに決まり。
選ばれたのは↓



カラーで決定口笛

数十年振りにこういう靴買ったけど、

ランニングシューズとはいえすげ〜軽いのね。




それと、バッティンググローブ。


甲がゴチャゴチャしてないのが良いんだけど、

なかなか良いのが無くて、これに。

SSKは初めてな気がするなぁ。


早速近所のバッティングセンターへ行き

回数券(15回分)を買って3回ほど

打ってみたんだけど靴もグローブも良い感じ🎶

ただ、手始めに選んだ100㌔が

思いの外速くてビビった😂


とりあえずの目標は、毎週通う事だな✋