あどべ☆9回目(さーきっと) | 普通が幸せ

あどべ☆9回目(さーきっと)

いつか、これでサーキット走ってやろー😜
って思ってたんだけど、
予想より早くそのタイミングが💦
天気が怪しかったけど、
そもそも降ったら諦めようと思ってたので、
ラッキー✌️だったね。


フルパニア&ツナギはネットで固定。

ブーツ・グローブや他の荷物を入れても

トップケース&パニアは余裕あったなー👍


サーキットに似つかわしくない??

マシンでそれなりに走りましたわ。

全開と伏せは基本ね。



予想以上の遅さにビックリ😂と、

ありえないんだけど、ヘッドが擦りそうで怖い😱

それなりのバンク角だと、今度はつま先が擦る⁉️

適当な所で止めておきました😅


えるななの20秒落ち。

もう少しタイム出そうな感じだったんだけど、

これくらいにしておこうてへぺろ