イベント色々終わりました | ステンドグラス Leaf

ステンドグラス Leaf

教室の生徒さんを募集してます❗️毎月第1水曜日と第3金曜日にグランド工房八幡店にて開催中です。
オリジナルの作品や倉敷にあるビスコンテさんのキットを使って作品作りを楽しんでます。

ビスコンテのHPも是非ご覧下さい✨
http://www.visconte.com/

今月はイベント&教室続きでした
ありがたいことです。
この歳で💦色んな方と繋がれて幸せですね🍀

6月3日虹いろまるしぇ
ソラハナさんのごぎんざしあり
晴の毛糸さんのワークショップありで賑やかでした♪私もワークショップでいつもの方から初めましての方と楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました♡
{30B2DF58-43AE-462B-9137-A7383475D8F7}
ゆずコンサート♪リフレッシュ🍊
盛り上がりました!
{37945426-C4DC-4531-A621-3E72C69A972F}

6月11日(日)HAPPYマルシェ♪
初めての参加でした。次回は8月にまたおじゃまします❗️ワークショップ参加ありがとうございました✨
{707B4779-9959-48E2-A447-6A4829FC0CDD}
6月12日(土〜日)3人 門司港 レストランMOJISYO
陶器 陶labo 、ポリマークレイsa-ya 、ステンドグラス✨{D990D965-42BD-47E7-9B37-29EEB0FE56D8}
6月14日直方 名もなきギャラリー
こんなの作っちゃいました。番外編
ワークショップに参加させてもらいました。
遠くからありがとうございました❗️
{370FC98C-C5F6-4510-B7C2-FA3CF179465A}
6月16日グランド工房にて
可愛いテラリウム完成しました
ここちの教室からグランド工房の教室にも参加してくれるNサマ♪道具も揃えてハンダ付けもとても上達されました。
ワイヤーもハート型♡
赤いガラス玉がいいアクセント!
洗浄と色つけはご自宅で
出来上がりを送ってもらいました📷
次はガラスカットからのランプ作りに是非挑戦してみて下さいね✨
{88FEA6DA-075E-4E71-AFF7-1677888D9CB2}

7月レッスンのお知らせです🍀
5日(水)グランド工房 八幡店13時〜  空きあります
14日(金)自宅教室 満席となりました
16日(日)自宅教室 満席となりました
21日(金)ここちレッスン 満席となりました
26.27日両日ご希望がありましたらレッスン開催します。コメント欄かお電話、LINEからでも受付ます
ステンドグラスLeaf
090-8297-1353
LINE 🆔 noleaf0410       まで🍀

ブログを書いてるとテレビのニュースに釘付けになってしまいました。
私もブログをずっと拝見してました
ご冥福を心よりお祈りしたいと思います