ご無沙汰です(^_^;) | ステンドグラス Leaf

ステンドグラス Leaf

教室の生徒さんを募集してます❗️毎月第1水曜日と第3金曜日にグランド工房八幡店にて開催中です。
オリジナルの作品や倉敷にあるビスコンテさんのキットを使って作品作りを楽しんでます。

ビスコンテのHPも是非ご覧下さい✨
http://www.visconte.com/

8月は親子教室のあとここちでの時計作り2回目が終わって日々ぼんやり過ごしてました(^_^;)

そろそろスイッチ入れます!

お二人様参加のビスコンテデザインの時計作りの様子てす
1回目はひたすらテープを貼り
{17A77F7E-84DB-41BE-B97E-CB466E8AF91A}
2回目はハンダ付け
やはりガラス玉&ワイヤーは強敵でしたね
{7CB56F24-8DC7-4837-BC8E-94E027BC7EDB}

{D7483E02-7E46-4C29-B906-ACD5041229CE}さぁ今月ほいよいよ仕上げです!
出来上がりが楽しみです

*9月の教室(グランド工房)*
第1水曜日が第2水曜日14日に変更してます
13時からです。まだ空きがあります

16日第3金曜日13時から
こちらもあと2名ほど大丈夫ですよ!

9月7日陶laboさんでのおやつ付きレッスン
こちらは満席となりました
また近いうちに開催できればと思ってます

9月22日(祝)直方ショールームここち
こちらは若干空きがあるかもです
0949-29-1313にお問い合わせ下さい

少し先のレッスンですが木屋瀬の宿場街道にある雑貨屋さん恋もみじさんで11月19日(土)午後1時より2回目を開催します!Xmasに向けてリース作りです。土曜日なので平日お仕事されてる方、そうでない方も体験してみませんか?
3300円ドリンク付きです
お問い合わせ 恋もみじ 093-981-4167
                  or Leaf 090-8297-1353まで

{66F7D2FD-E841-49FF-8EE9-91DF79F7986D}
イメージです(^ ^)

先日教室に通ってくれてる生徒サマから素敵にディスプレイされてる写メを頂きました
可愛い〜♪嬉しい〜♪
{E84FA639-4908-47B6-A4E2-7A98C51517E5}

生活の中にちょっと彩りを与えるステンドグラス作り挑戦してみませんか❤︎