可愛いキュウリたちが次々と成長中の、

小さな家庭菜園。



可愛い飛び出すハート


  


昨日は堀ママの @hori_mama_

『血流たっぷり プルプルチキン』を作ってみましたニコニコ





簡単でなおかつ、めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


超オススメ!!

かなりお値ごろの鶏胸肉を使ったんだけど。

本当にプルプルやわらか、とにかく美味しい飛び出すハート



下ごしらえ次第で、こんなにも胸肉が美味しくなるって感動するおねがい



いや、劇的に違う!!



ひと手間加えるって、大事だよね。


このひと手間を知ってるだけで、たくさんの鶏料理のアレンジ出来そう♪



タレもほぼレシピ通りに、夏にピッタリなお味☀️


うちの大葉わさわさガーデンで、

採れた手を刻み、茗荷生姜などと一緒に。



大満足な一品でした。
(盛り付けはアレですが…)






さてさて、、


本日は夏至ですね←唐突

今朝は曇天でいつもより暗い中をお散歩。


曇天でも、朝焼けや太陽が一瞬見える時があるんだけど、今朝はどよ〜ん。



だがしかし!

珍しく爽やかな私なのでありますキラキラ


数日、かなり落ちてたから。。
気持ちが軽やかな1日の始まり。


もしかして、血流たっぷりプルプルチキンを食べたおかげかもしれない上差し







おにぎりご飯のお供におにぎり





#堀ママ
#風水薬膳®︎
#血流アップ
#家庭菜園