今朝の美しい朝焼けの空と、その景色が映り込んだ水田キラキラ


image



何度も見惚れて立ち止まった。

なんて尊くて豊かな時間なのだろうかお願い




今朝も風太と一緒に楽しんだトイプードル(風太は匂い嗅ぎに忙しいw)






今週は心身ともにキツかったー。
昨夜くらいから徐々に復活!

生きてる限り、波はある。

女性ホルモン激減してからヒドさが増すが。。




先々週は、庭のコンクリートの三和土に、つまずいて、思いっきり転倒した。

未だに打った左側が地味に痛いネガティブ



左側の人差し指がツチノコみたいに腫れ上がって驚き

こちらもようやく回復しつつあるが。。



指先がたまに痺れたり、、年齢重ねると後遺症とか要注意だと実感。

あと長めのフレアパンツとかだと、

足元見えなかったり、引っ掛けてつまずくから、要注意ネガティブ

と、自分に言い聞かせる。

もっと足底筋肉を鍛えねば!









最高に美味しいご飯のお供よだれ





#夏至前のデトックス