今朝は雨が降っているので、お散歩はお預け。


それでもお互いトイプードル真顔4時起きで、私はもう少しベッドで…と思いつつ5時過ぎに起きて朝食の支度へ。  


  



そんな雨の日は、私がチクチク作った、ビーズ刺繍ブローチを見て行ってほしい爆笑



歪んでるけど可愛い子たちです。

しまいっぱなしだったので、

毎日見られるような収納方法、飾る場所を考え中。





だんだんと片付けも進み、少しスッキリ。
だから、とても小さい事だけど、お気に入りを飾りたいとちょっひり余裕が。
  

片付けもだいぶ進んだのだが…

物には全てエネルギーがあると改めて実感している。かなり引っ張られるし疲れが半端ない滝汗



それを、えいっっっ!!
って跳ね除けながら断捨離中。


で、写真や動画を撮って、どんな状況か把握するのがめちゃくちゃ大事!

これはビフォーアフターを楽しむ事ではなくて(それもあるんだが)

いつも見ている視線だと、当たり前すぎて色々わからないから。



写真で見ると、これが長年見てきた部屋の風景なのー!!理想とは全然違うー!滝汗


って、マジでホラー級に怖い!

ゾッとしたいなら今の部屋を写真で撮れ!
って、自虐を言いたくなるくらい、絶望感しない。



あぁ、自分の住んでいる場所を天国にしたいぐすんキラキラ



  
#そんな部屋に住んでから天国に召されたい
#ビーズ刺繍ブローチ #ビーズ刺繍
#チクチク部