最近、朝3時半には目が覚める初老です爆笑晴れ


この時間はまだ暗いので、

本日も4時過ぎにお散歩トイプードル





風太は相変わらず朝から元気全開!

元気なんだけどね。。



最近特にトリミングがストレスみたいで、身体で訴えかけてくる。



今、何をしてあげられるのか、大袈裟に言うとお互い過渡期。

私自身の事も風太の事も「感じさせてあげる」をすっ飛ばし、結論を急ぎすぎて急かしてしまっていた。


嫌なものは嫌だし、性質も変える事は出来ないし、もっと本当の意味で見守りたい。  




今朝の朝焼けも美しかった✨




雲の陰影とか空のグラデーションとかたまらないっ!





まだまだ植えたばかりのチビ稲が、整列しているのがなんだか愛おしい。





畑の隅に咲いていた紫陽花と、終わりかけのバラにも出会った朝。

朝の空気や感覚が1日の中で一番好き晴れ



#冬の早朝はムリ
#この時期を楽しむ