先日、半年に一回の歯の健診&お掃除へ。


一通り終わってホッとしていたら、
奥歯に穴があるから来週また来て下さいって言われて、、、
えーーーってなった驚き



穴?穴って驚き



虫歯では無く、被せ物に穴が空いていたらしい。

見つかっちまった!という被害妄想爆笑






そんなこんなで、
本日、再び歯医者へ。

痛いの怖いよー!という昭和時代のトラウマが拭えない世代。


毎回怯える私に、
もし痛かったら左手あげてねグッ
といういつものフレーズを言わない先生。

これはもしや全く痛く無いかもハート
希望の光がキラキラキラキラ


ギリギリガリガリして、後は詰めて被せて呆気なく終了爆笑もちろん多少は響く)


なんなら、先日の歯の掃除の方が、キリキリヒリヒリしたニヒヒ

あー、苦手をクリアしてひと安心。

日々の歯のお手入れ、頑張るぞーチョキ歯