暖かい朝。

久しぶりに車に風太を乗せて公園へ。
どんどん曇って寒くなったけど





帰りにコンビニに寄って、
コーヒーと久しぶりにブリトーを買った。




まだコンビニが珍しかった頃、
初めて買ったハム&チーズのブリトー。


夢のように美味しかったのを、今でも覚えている目がハート
このブリトーって何!?すごい美味しい!こんな美味しいの初めて!よだれ


本当に大感激で、
今でも私の「コンビニ物語」として語り継がれているw




たまにしかコンビニは寄らないのだけど。。
寄っても何を買いたいのか分からなくなるから。


なんでも揃いすぎていて、見始めたらキリがないし、なんの目的で寄ったのかも分からなくなる絶望




今朝は、コーヒーが目的で、朝食にブリトーを。

これだけのつもりだったのだが。。


レジでニコニコ楽しそうに働く、
コロコロしたおばさまに、
肉まんが今日まで2個で50円引きと勧められ、
思わず買ってしまったよだれ



よく、パケ買とかジャケ買いとか言うけど。。

「魅力買い」と言うところだろうか。



結局、朝食はコーヒーと肉まんになり、
ブリトーは冷蔵庫へ。



ホカホカの肉まんは、
あのニコニコしたおばさまとの会話を思い出しながら、とっても美味しかったよだれグッ


そんな日曜の朝なのでした。