早朝からシトシトと小雨。
午前中には止んだので、いつもより遅い時間に風太とお散歩。




なんと、虹が出ていました🌈

見つけた瞬間、うわぁ〜♪ってなった。
嬉しくなる瞬間。

写真で見ると、だいぶ薄い感じ。






今日は、年末の窓拭きを。


明日から一気に寒くなるというので、せめて外側だけは完了したい

結構、大きい窓が多いので無理はしない。


最近、柔軟剤代わりに使っているクエン酸。

これを少し水にとかして、窓へシュッシュ。


後は、新聞紙で拭き拭き。

なんだかんだで、窓拭きは新聞紙が最強爆笑


メラミンスポンジとか試したんだけど、昔ながらやり方で昭和生まれは頑張りますw


拭いたり磨いたりは、やはり気持ちいい。

本当に、掃除するまで腰が重いし、片付け下手。

すぐ散らかるぐすん


もっと拭いたり磨いたり、こまめに掃除したり、

そんな事を習慣化したい。