朝晩と日中の気温差がヒドイネガティブ


日中は半袖じゃないと暑いし、朝晩は長袖など対策しないと寒い。

喉の調子もやや悪い。   


日中は日差しが強いキラキラ

しかし、湿度も軽くなり過ごしやすくはなりました。


心地よいのか、季節の変わり目だからなのか、夏バテの後遺症なのか、、、

よく分からないが、眠い大あくび


とにかく眠い爆笑




ベランダで咲いているコスモス2輪

可愛いラブ




そろそろ寝室にしている床も冷えてきたので、1年ぶりくらいにカーペットを敷いた。


日差しも強かったから虫干しもできた。


薄くてたためてしまえるカーペット。

ちょっと敷くだけで足元あたたかルンルン


掃除機かけて、クイックルワイパーして、滑り止め敷いて、、、

重い机や椅子などもどかしながら、、

ベランダに干したカーペットを、フウフウ汗をかきながら敷いて完成!



私頑張った(涙


55歳、体力気力を振り絞り頑張りました笑い泣き拍手


面倒くさがりだがら、この完了は嬉しい!


他にも、秋冬のトレーナーやパンツなど出し、干した。


暑さから寒さへ。。


厚めのトレーナーはまだ早いし、薄いカーディガンではなんか肌寒い、、、。


着るもの迷子な季節驚き





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する