瞑想して内観する…



って、実はよく分からなかったりする。

自分ともっと会話しようって思う。
この方がしっくりくる。


小さい頃、もっと話を聞いてほしい!って思っていた。


話しかけると振り向きもせず、
今忙しから後でね、と、面倒くさそうに目も合わせてくれない事が悲しかった。

なんだかそんな悲しい事を、
自分にしていたりするんだなぁ。

無意識にね。

だから、気がついたら丁寧に聞いてあげようって思う。
そして寝る前に、1日を振り返る時におやすみ

湧き出る自分の声をすぐかき消すけど、
ただただ、そうなんだ、そう思っているんだと聞いてほしいだけ。

そう、聞いてほしいだけなんだよね。

それだけウインク




久しぶりに本棚から出して読んだ。


『泣きたい夜の甘味処』


可愛いイラストと、読み進めて行く内に、お互いの想いがシンクロして行く。


泣ける、静かに泣けて心が温かくなる。


クマと鮭がやっている甘味処、ちょっぴりシュールな設定ニコニコ



疲れている時にボーっとしながら、

じんわり読み進められるコミックエッセイ飛び出すハート


甘味処に出てくるオヤツのレシピも良い。







【自己紹介】

指差しのりのりって→こんな人


◾️ただ今お申込み受付中◾️

【風水薬膳®︎茶ミニセッション】

クローバー風水薬膳ってなぁに?→コチラから