Amazonでまとめ買い爆笑




美肌職人シリーズのシートマスク飛び出すハート


ドラッグストアに行っても、全種類置いてないから、Amazonで。




ただ今、朝晩2回、その時の気分で選んで顔に乗せる。


ほんとにコスパ最高!

香りも控えめ。

シート自体が優秀。


他のシートマスクを使った事あるけど、

香りがキツかったり、なんだかベタついたり、、

あんまり好きじゃなかった。


しかーし!これはほんとに大好きちゅーキラキラ 


はちみつ濃マスクは、1番もちっと潤う。

ハトムギはサッパリした感じがお気に入り♪


どれも気持ちいいし、しっかり潤う。


シートマスクで水分補給するって、肌には最強。  


ここ最近で、1番肌の状態がいいちゅー

自分の顔を触って、うっとりする50代ちゅー


毎日猛暑で、化粧水の上からクリーム塗っても、すぐベタベタ落ちるしネガティブ


だから、シートマスクのみのお手入れで、ラクラク潤い肌キラキラ


最高ーーールンルン


ありがとうKOSEデレデレ

ありがとう美肌職人デレデレ




  



 




 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部