スーパーでお値ごろなアボカドを見つけて。

昨日今日と、アボカド乗せトースト満喫飛び出すハート

近所のスーパーは1個だいたい¥248くらい。
いつも悩む驚き

こちらは¥98で売っていた!

安いしどうなのかな…と思ったけど、とてもキレイで美味しかったよだれラッキー。






アボカドがお家でたわわに実ったら、幸せかもちゅー


と、無謀な夢を見て、取った種を育てようか考え中w



そーいえば、今まで何度か挑戦したけど、全て芽が出なかったネガティブ


これはどうするのか、とりあえず検索してみよう飛び出すハート




ほぼ毎日うちで採れるきゅうりやナス。

ありがたき。



今まであまり気にしてなかったけど…

本当に物価が上がって、スーパーのレシート見るとびっくりしてしまうネガティブ



ガソリンも、ハイオク価格かよ!?

とびっくりする次第ですネガティブ


近所のガソリンスタンド、

レギュラー171って見た時、

なんの数字だ?って頭がバグった笑い泣き


なんの数字も何も、リッター当たりの金額なんだけどチーン白目


田舎は自動車が足だから、かなりキツイ。。

しかも今、冷房かけるからね。。

 


だからこそ!自給自足でアボカドを育てるのだ真顔キラキラ