性質上、周りの空気を読み、

人と合わせて調和を取ろうとする。。


これって相手へのコントロールだねネガティブ


で、調和を意識してとらなくても、

私はいるだけで、調和が取れるのが得意だ!

いや、勝手に調和されていく!


部屋に入って来ただけで、

なんか空気がピリつく人っているじゃない?


私は決してそういうタイプではないw


攻撃性はないので、人を不安にはさせないタイプ。


それってすごいよねニコニコ


自分がなーんにも意識しなくても

できちゃっている事。


ある意味ヌケすぎていて、

そういう意味では不安にさせるかもww




自分ができちゃっている事、

たくさん見つけよう♪