まつだ桜まつり | ローズヒップのブログ

ローズヒップのブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日にまつだ桜まつり行って

きましたガーベラ


運良く公園内の駐車場に停められ

ラッキーでした。


初めて行ったのでよくわからず、

前行く人について行くと

登る、登るびっくり

けっこうな坂ですガーン


あぐりパーク嵯峨山苑

知らなかったのですが

ここは下にある西平畑公園とは

別でまた料金を払います。


ジャーン❗


登った甲斐があり見晴らし抜群



ピンクと黄色の世界ラブラブイエローハーツ



東名高速のすぐ近くです



そぼろ弁当みたい爆笑



河津桜と菜の花
元気がもらえるニコニコ








垂れ梅もきれいおねがい



ロマンスカーがきたよ




下に降りてみるとすごい人びっくり


やっと青空が見えました

平日だから滑っているのは
おじいちゃん、おばあちゃんばかり爆笑




下の方は葉っぱがだいぶ目立ちます。
今年は咲くのも散るのも
早いですね🎵
ソメイヨシノももうすぐ咲きそうガーベラ