今朝オープンしました
ショップN&N 

J🖤の作るステキなマスクケース
(私が作ったのではない♡)

おかげさまで完売いたしました✨

興味を持ってくださり
ありがとうございます♡

ひとりでは何もできないけど
皆に支えられて
色々な事ができるんだと
本当にうれしくて
感謝の気持ちがあふれます。


こちらのマスクケースは
ハンドメイドなので
一度にたくさん出来なくて
少しずつ販売しています♡

今回購入出来なかった方も
次回をお待ち下さいませ♡

ちなみに次回の販売予定の物の
お写真を送ってもらいましたよ♡


きゃー❤️

次も可愛いー😍😍😍

私もテンション上がります(≧∀≦)

オープン近くなりましたら
次は少し早めにお知らせいたします。

次回は夜にオープンしようと
思っております❤️

お楽しみにー❤️

こちらのWEBサイトは
エンジョブのペライチ講座でやった事を
活かして作りました✨

全くの初心者でも
ここまで作れました❤️


企業するためや企業してから必要な情報が
ゲットできますよー!