アロマやタイムマネジメントなど
多才なさらさんがご紹介されていた
ストロベリークオーツとK2✨

石はふだんはあまり興味ないのですが
見た瞬間
お写真に引き込まれて❤


ストロベリークオーツ♡

紹介文がこちら

愛らしさとパワフルさ♡
ワクワク活発なエネルギー♡

このワードにピン!!

「これ私のための石だわ♡」

と自分の世界で盛り上がってました(≧▽≦)

のりのりはこの石で
愛らしさとパワフルさを身に付けます♡
そしてワクワクするぞ~♡

そして
メールレター登録特典の
オラクルカードメッセージ✨

ストロベリークオーツは

大天使ミカエル様からの
力強いサポートが入りました!
すごく嬉しいです♡


ストロベリークオーツで盛り上がった私は
さらにK2の紹介文に


なんだかよくわからないけどすごそう!
見えない力との親和性✨

しかもK2ってあのK2だったんだ~!

最近無性に山が気になる私。

これも私のサポートをしてくれくに
違いない♡
とこちらもポチするわけです✨



光の関係で少し黄色っぽくなってますが
もっと落ち着いたブルーです✨

こちらもとてもステキ〜✨

オラクルカードメッセージも✨


ラギュエル様は存じ上げませんでしたが

【調和】

‼️

私のテーマです〜✨✨✨

自分の気持ちを大事に調和を取っていく♡


そしてこちらもまた
最近考えていた事とシンクロ〜✨


素晴らしいメッセージをいただきました❤️
頼もしいサポートに感謝です❤️




さらさんからも
ステキな嬉しいメッセージをいただきました❤️
ありがとうございました❤

チェーンを買って
私の胸元に付けた感じも
また楽しみです~❤

届いた時点ですでにドキドキ❤