honyarara・・ニュートラル❕ | 頑固な・親父の挑戦!

頑固な・親父の挑戦!

(地域を愛する想いで)
故郷学習の感性や思考力を
  「将来の子供達へ残す為に・」

 わしてるのは・・

   ボットなのか・・

     くなってしまう・・

 

   地球の・すべての 命・・が

 

【今年の流行語】・・ノミネートしてる、訳ではないが・・

 親父なりに考えた・語呂合わせに!してみた・・

 

時代は・いよいよ先進国のみならず、全ての人類が・・

  本気で警鐘してる事に気が付き・本気で考え方を始めて

   下さいヨと・言ってるんでは無いんでしょうか・・

 

 幸の為に・生産性を重んじ自然を破壊し悲鳴を挙げてる事に

  気が付かないまま・・AI テクノロジー時代・・

 

   「hony・・ニュー・・なんて最近首相も言ってましたね・・

     原理・・image は

     グーグルより抜粋。

 

  *もうー、皆さんは?解ってますね・・

 

なんてことは・・無い・・

 循環型の考えなんで・・豊かさを求め、崩れた生体系・・

   物質文化から・・生産性を求める課程で置き去りにした

     自然の教え、掟・・・

   旅も・食も・住も・自然あっての物種・・

アナログ時代を考え直しては?

 如何なもんだろうか。。

 

親父のブログやHPでも10年ぐらい前から

  細々と・けいしょうでも此方の継承を・と考え

小さな甲子園を行ってきたが・・残念なことに延期・・来年も

 危ぶまれる破目に成るかもしれない。。

 

こんにちわ、です・久しぶりの開局・・

 年末半ば・雪は今夜にでもとの予報・・

  親父の体にも夏前から異変が起き・

只今・薬でのコントロール修復・修繕中!

 

 そんな中、今年いっぱいで借りていた古材倉庫の引っ越しを

 一人コツコツと夏場の暑い中より開始・・

ようやく引っ越しが

完了。。

 引っ越し先は未だ、未公開ですが・・

来春からは、そこで【暇人・集まれ・・】とでも題して・

 自然を相手に・遊び心満載にしての物創学園でも・と

  考えてるんですが・・

 只今協力・賛同者を募集しております。。

 

先月、ある紹介で知り合い・定年された教授の方・・

 未来の子供たちの為・色々と活動していらっしゃいます・・

   お力添えを頂ければ、有難いと思いお友達に成りました。。

 

環境が変わってしまって・熊などの生態系も一変・

 今はやっとの思いで冬眠に入ってるかな?

   困ったものは猪だそうで・・

自然破壊の犠牲になったか?

 

 田畑をあらしての厄介もの・・県内では補する為の

   緊急資格試験を開催してウォンテッドの対応!

したそうな・・

 かなりの応募者があったそうな・

  はたして・役立つ方はエトセトラ・・

 

 先日・情熱を感じ捕獲に乗り出した仲間に頼まれ

山へ出向き・早速オリを作ってきましたが・・

 

  本音:(入らないでくれ・・山へ帰ってくれ)

 

   です。

じゃ・・又。