あれから・・1年、か❕ | 頑固な・親父の挑戦!

頑固な・親父の挑戦!

(地域を愛する想いで)
故郷学習の感性や思考力を
  「将来の子供達へ残す為に・」

今のご時世・・を見つめるが如く・・

 

  困った、世の中に・・なったもんだなー

 

これからの、世代を受け継ぐ若者・達・・

 何処へ・向かって行ったら・・希望の出口が

読み辛い・・すべての文化・・が❕・・

 

あれから、1年・・丁度今日は第17回全国大会in福島が開催された日・・郡山市音楽・文化会館にて・・

まさか、こんな事が起きるなんて誰も想像してなかったに

  違いない・・

未だ、、昨日のような出来事・と思えて仕方無い・・

 色々なイベントが中止に追い込まれ・・成す統べが無い事態・・

【民家の甲子園】県大会は勿論の事・

  全国大会も春に中止の決断が下され、選手、先生たちの

悔しさは手に取る様に・・分かる・・当然実行委員たちのメンバーも・・

 

来年こそは・・きっと・・の想いで・・

  お待ちくださいね・・故郷の良さを受け継ぐ、高校生の若者よ❢

 

  きっと、開催できますよう期待して・・

司会担当の県立安積黎明校の野内君・手代木君・

  それに顧問の澤田静香先生・・

それから・日大の学生、今泉さん・・

 メーンパーソナリティーを見事に成し遂げて

下さいました。

 

今の時間帯は・・表彰式かな!

 品川郡山市長賞・・

 県知事賞・・

文科賞の最高賞を獲得した

地元、会津農林校の選手たち・

 嬉しさに・涙ぐんで・・たな!・・

   昨日の出来事の・ようだ・・