変❢・・対策・・ | 頑固な・親父の挑戦!

頑固な・親父の挑戦!

(地域を愛する想いで)
故郷学習の感性や思考力を
  「将来の子供達へ残す為に・」

ご無沙汰してました・・

 

お早う御座います。。

  昨年の逃亡劇から始まった続きが・・

明けて、最近(細菌!)のドラマ・・過去:現在:??

 未来の入り口が見えてこないムキー・・ったく。

 

 行く末の先を・・

どんな・想いで見つめてるのか❢

 世の中・・

    ヘンに・・成ってしまうのか?

  それとも・変に生ってるのか!

叉は篇の最中なのか・・

 

 世界中で猛威を振ってる・・事と・

   視得ない事に対策を・・

     慎重に錬る事が求められる事態ですネ。。

 

さて❢手前どもの重要な対策の案件が・本日発表致します。

 そうです・今年で18回を迎えた愛知大会と

各県での予選大会・・

 

が❢・

本年度は中止と(延期)決定されました事・

お知らせ致します。。

      苦汁の決断・対策❢です。。

 楽しみに期待していた高校生の皆さん・・

本当に申し訳・ありませんが御理解下さいませ。

我が福島でも、9年目を迎えるのに当たり・・

 断腸の思いです・・3年生になる皆さん・・

後輩に思いを託し・・

受け継いで❢・・下さいネ。

 パネル展示も、落ち着いたら開催しますネ・・

延期しても次回テーマは・・

 変わらず・・【変】ですので、此の1年間は余裕をもって

作品対策を練って下さいませ。。

 

詳しくは・http://www.minka.kousien.com/にて近日中に掲載しますの        で宜しくです。。