子供の想い・・が! | 頑固な・親父の挑戦!

頑固な・親父の挑戦!

(地域を愛する想いで)
故郷学習の感性や思考力を
  「将来の子供達へ残す為に・」

こんばんわ、お詫び。です。


 電波の日の今日・・6月1日は

衣替えでもあって、、それも月曜日からの

 スタート・・ダ!



写真の日やら気象記念日でもあり・・

 省エネルギーの日まで、あって

記念、尽くしの始り月・・


なんと言っても通学時間帯の

 色彩が・・吾をまでも青春時代に

返らせる思い・・が!


ここ・3日間ほど、目まぐるしい程の

 スケジュールだった。

身体を労わる時間帯も必要!毎晩

 遅くの帰宅・・芍薬を喉越したら・・

ばったんQ・


親爺の遺構電波も早、4年目・・発進!

 子供達の想いが将来夢を見据えて

挑戦して来ました・・【民家の甲子園】・・


明日から始まる・アピールイベント!

 過去3大会の作品・22点を一同に展示・

福島県『民家の甲子園』パネル展示会・


 郡山市民プラザ・ギャラリーの6階イベント

開場の準備に昨夜行って来ました・・


夕方・高速道での事故があり

 国道に迂回され、1時間半遅れで

開場入り・・


何事も、一人で・コツコツ・・と

 慣れた、手捌きで・・




心を無・・にして!

  閉館時間ギリギリ迄・準備!


残すのは・・パネル貼り、のみ!

 明日は早めに開場入りしてやろー・・と!




 

愛媛の武智、さんからの幟・・

  ご好意は必ず・・無駄にはしません・・


お待たせしまた・・

 明日から7日までの6日間・

郡山は勿論、近辺の学生の皆さん・・

 是非!参観においで下さい・・ネ。


御待ちしています。



本日、ようやくアポが取れました

 会津短期大学の建築家でも有ります・

産業情報学科デザイン情報コースの

 柴崎先生とお遭いしました。


お忙しい、所誠に有難う御座いました・・

 審査員を昨年度まで、お世話に成りました

牧田先生の推薦を受けまして紹介に承り・・

 本日に至り、感謝致します。


お若くて、テキパキとご意見を述べられ

 頼もしさを・・感じ取れました・・




牧田、先生本当に

  有難う御座いました。


さー、明日はリーグの第三試合・・

  頑張ります。


おやすみなさい・・




北の親父・・でした。