旅行の記事がだいぶ遅くなってしまいましたショック
でも、思い出を残す為にも、2.3日目を。


2日目(9月10日月曜日)
本当に奥伊勢は自然豊かな素晴らしい場所で、
宮川は水がめちゃくちゃ綺麗で、
楽しかったフォレストピアに後ろ髪を引かれながら、チェックアウト&出発笑い泣き


と言っても、この日は朝から雨ザーザー。


志摩スペイン村に向かう予定でしたが、この雨の中、急いでパルケエスパーニャに行っても…

という事で、ちょっと寄り道して、ミルクランドへ美味しいソフトクリーム🍦を食べに行きましたラブ

またまた食べるのに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいましたが…ゲッソリ

ソフトクリームはめちゃくちゃ美味しかったです‼️濃厚っ‼️
そして300円という良心的な価格で大きい❣️

『このソフトクリームを食べよ』
と天の神様が言いたくて、雨を降らせたのね照れ

と思える程でした♡
都合の良いように解釈するのは得意です(笑)


美味しいソフトクリームを堪能した後は、
志摩スペイン村へ❣️

パルケエスパーニャ❣️

我が家の大好きなテーマパークですウシシ音譜

毎年泊まりで来ています音譜

パルケエスパーニャに隣接する、ホテル志摩スペイン村に泊まるとめちゃくちゃお得なんですよ‼️

通常  大人1人 
         1DAYパスポート5,300円
         2DAYパスポート6,600円

のところ、ホテル宿泊特典で2DAYパスポートが
なんと‼️
3,300円にっ‼️

更に更に‼️

駐車場無料っ‼️

ホテルのコインロッカー無料っ‼️

ひまわりの湯(隣接する温泉)無料っ‼️



今回は、早割45日(45日前までの予約)で、
1泊朝食付&2DAYパスポート付
なんとっ‼️
大人1人  9,500円‼️ポーン


凄くないですか?

この価格

この価格だからこそ、幼児を連れてのんびり回れるんです♡

そして夏休みでも平日は空いてます♡

並ばず乗れます♡

下の子(2歳)が乗れない乗り物があっても、待ってるの全然苦じゃないです♡

なんなら、家族待たせて私1人でピレネー乗りに行きます♡

1人でグランモンセラーも乗りに行きます♡

雨でパレードがお休みになり、アーケードにキャラクター達出てきてくれたけど、お客よりキャラクターの人数の方が多いくらいです♡笑。


向こうからワラワラ集まって来てくれた😂笑

↓チョッキー(だったと思う…名前…)

↓一番人気(たぶん!😂)ダルちゃん


夕方雨も止んで、貸切メリーゴーランド🎠



2日目終了!