いつもお留守番にゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は隣のじいちゃんもばあちゃんも父ちゃんや母ちゃんとお出かけだったにゃニコ


俺はどんな時もお留守番にゃニコ











お母さんにゃーくんも連れて行きたいけど…ビビりで外に出たらあちこち気になって居なくなるでしょアセアセ お家が1番なんだよニコニコ

先日は裏山にうり坊が出たと近所の人が言っていたから野生の動物に追いかけられたら大変でしょお願い













お家の全部のお部屋に入れるから…かくれんぼして待ってるにゃニコ











お母さん1人遊びして待っていてねお願い

こんな時にお友達が居たら良いのか?と考えたりしていたけど…にゃーたはビビりだからマイペースで居るのが1番だよね照れ 猫アレルギーな子供達が困るし…姫姉もまだ慣れてないから…まだまだ対策が必要だしね照れ






昨日は前からじいとばあが行きたいと言っていた『福島県の大内宿』へ行ってきましたニコニコ 私も15年振りの大内宿…何となくのナビをしながらスムーズに到着照れ










2人仲良く照れ







大内宿といったらこちらの『1本ネギ蕎麦』 ネギをお箸にして蕎麦を食べながらネギを薬味としてかじる照れ




水もキレイで気持ち良い照れ




茅葺き屋根を直してました照れ




じいとばあのお陰で旦那も一緒に楽しめて良かったです爆笑





次は『塔のへつり』へ照れ その前に足湯に寄ってまったりしてから~🎵





湯野上温泉駅にある足湯~🎵


足湯から電車を眺めておねがい




何だかほっこり足も軽くなり…『塔のへつり』に向かいます照れ

へつりとは会津の方言で『険しい断崖』と言う意味みたいですニコニコ







断崖が凄いびっくり 海外のツアーの人が多く…この吊り橋は30人以上は乗らない様に的な事が書いてあったけど、関係なくかなりの数の方がワサワサ乗っていて正直ビビるタラー






じいとばあが歩ける場所では無いので橋を渡りUターンして帰る照れ

この場所も2人は初めてだったので良かったです照れ





帰りにソフトクリームを食べて夕方に家に到着照れ





9月はばあちゃん、10月はじいちゃんの誕生月だから久々のお出かけでお祝いです照れ 











皆が楽しめて良かったにゃニコ 俺も1人を満喫したにゃニコ 母ちゃんがお店番していた仲間を見せてくれたにゃびっくり 俺には出来ないにゃびっくり










それが…こちらキラキラ
看板にゃんこ見つけた🤣 可愛いラブ








お母さんこの子は看板にゃんことして毎日ここに居るんだろうな照れ 人気者でした照れ







今日から10月ですねアセアセ 1ヶ月が早くない? 今年もあっという間に終わりそうびっくり




今月もにゃーた共々宜しくお願い致しますお願い









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













初めての事や気になる事は刺激になって楽しいにゃニコ 小さな楽しいを見つけていけたらいつも楽しくいられるにゃ爆笑 小さな小さな出来事も楽しんでいけたらサイコーにゃ爆笑 当たり前な事も小さな変化を作り楽しい毎日にしていきたいにゃ爆笑 byにゃーたキラキラ