反省していたにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
父ちゃんが脱いだズボンにタバコが入っていたにゃびっくり 洗濯機を開けた母ちゃんはビックリしていたにゃびっくり

 



やっちまったにゃびっくり











お母さん残念! 洗濯をやり直せば良いだけだし、わざとじゃないから怒れないからねタラー 3回も回してやっとゴミが出なくなってきたOK



そんな事よりも母ちゃんがイラつくのはね… にゃーたが嫌がるのにわざとイタズラする姿にカチーン!とくるショボーン


新しい掃除機の音はまだそこまで慣れてないからにゃーたが嫌がらない様に母ちゃんはやってるのに…父ちゃんはわざとにゃーたを掃除機で吸ったり追いかけたりするムキー 我が子に何するんや!これがめっちゃイラついてストレスになるムキー












それが父ちゃんにゃニコ












お母さんそうなんだけど…ねっニコニコ

そんな父ちゃんも少しずつ変わってきている様で…今回は何回も洗濯機を回して片付けてる母ちゃんを見て申し訳ないと思ったみたい照れ












母ちゃん!やったにゃニコ 父ちゃんが反省して母ちゃんに合わせたにゃびっくり 凄いにゃびっくり













お母さんうん!ビックリ👀ハッ

急に『いつも行きたいと言っていたお店に行くか?』と…

おーっびっくりハッ すごーいびっくりハッ 何の成長🤣



ずっと行きたかった保護猫カフェ『キャットナップ』に行ってきましたぁ~照れ いつもの様に滞在時間は1時間弱ですが~爆笑 それでも嬉しいおねがい





お店の外に大きなケージ? この中に猫ちゃんがっラブ 触れないけど可愛い姿は見れるハート ここにクロネコちゃんがいるラブ 可愛いラブ




お庭には沢山の猫さんがお出迎えラブ







お店のドアを開けると~🎵



お店の中も猫だらけ~🎵 写し忘れたけどぬいぐるみの猫さんがカウンターに座ってるラブ 猫の本や色々な種類の本もあって~🎵 1人で読書も良さそうニコニコ





お前!風邪ひいたんか?

食事が出来るまで…外の猫さんとお喋りする旦那🤣




器も猫だらけ~ラブ 可愛いラブ 味も美味~ラブ





お会計の時にお店に売ってる雑貨を買おうと思ったらさっさと帰る旦那アセアセ 慌てて買いたいと思った靴下を買ったら男物でした🤣 大は小を兼ねるから自分で使うか? 息子にあげるかな🤣 ドジですわ🤣 でもこの収益金は猫ちゃんの為に使われるから買って良かった照れ












俺の仲間の為に使ってもらえたら嬉しいにゃニコ












お母さんそうだね照れ その場所で今日は譲渡会なんだって照れ 月1やってる譲渡会…沢山の猫ちゃんに素敵な出会いがあります様にお願い







最近の両親の衰えに不安を感じ…出来るならば孫達がもう少し大きくなってから介護に入りたいとそんな気持ちばかりで心身共に疲れていたみたいてへぺろ また1人でやらなきゃ!と色々な感情が出てましたが、ずっと行きたかったお店に行けてリフレッシュ出来ました照れ 少しだけ旦那も助けてくれるかな?と思える様に… 連れていってくれてありがとうお願い













母ちゃんの想いとは違うけど、父ちゃんもちゃんと考えてくれてるにゃニコ 俺は嫌な事されたら逃げたら良いだけにゃニコ












お母さんにゃーたは大人だねニコニコ そうなんだよね…嫌なら逃げる!見ない様にする!聞かない様にする!そんな鈍感力を身に付けなきゃね照れ



何でも真剣に考えて不安になる必要ないんだよねタラー お姉ちゃん呪縛?なのか、きちんとやらなきゃ!私がしっかりしなきゃ!の想いが強い…でも、そうなってから考えたら良いか!に変えていかなきゃね照れ


介護については私が中心になり実際は私しかいないけど、色々な制度を使っていけば良いんだもんね~照れ 旦那が私の為に連れていってくれた事で1人で頑張らなくても良いんだな!と感じられた気がします照れ 



そんな事を感じた1日になりました照れ


まっ!きっとまた…イラッ!としちゃうだろうけど… 運命共同体として一緒に歩んでいけたら良いなお願い







さっ!今日も楽しんでいきましょ照れ







今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












人生は鈍感力が必要にゃニコ いつも敏感に感じ取ってしまったら心が疲れてしまうにゃニコ 適当に聞いて、適当に距離を取って逃げるにゃニコ 1人では頑張りきれないのだから回りを巻き込んで適当にやるのも大事にゃニコ 人に振り回されず自分の1番大切な想いを主軸にして修正しながらやっていこうにゃニコ byにゃーたキラキラ