犯人は母ちゃんにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

昨日ばあちゃんがピンポーンとやってきたにゃびっくり



ばあちゃんはどうしたにゃニコ










お母さんうんとね… 頼んでない荷物が来て開けちゃったけど大丈夫かな?と…












誰かが勝手に送ってきたのかにゃびっくり











お母さんアハハ(^。^;) 犯人は母ちゃんですタラー

今日はばあちゃんの誕生日だから…花だとブツブツ言うので白髪染め用クリームシャンプーをプレゼントしようとばあちゃん宛にネット注文したんだよアセアセ 言い忘れたわアセアセ

82歳だけど…顔のシワが気になったり白髪が気になったりと私より女性なばあちゃん照れ 洋服は気にしないんだけどねてへぺろ

後でお祝いのお出かけするからその前にシャンプーをプレゼントしようと注文していたんだったてへぺろ












母ちゃん!報連相は大事だにゃびっくり











お母さん次回からちゃんと連絡しますお願い



ちょうど月曜日がばあちゃんの誕生日だから何処か出かけても良いかな?と思っていたけど、誕生日と結婚記念日は2人でお食事デートするだろうからお出かけは違う日にしました照れ 

最近は働き方改革で旦那の休みも月曜日以外にもあるので…いつにしましょ照れ



2人のランチデートは、いっちょうとコメダ珈琲の2択になってるみたいで… 今回はコメダ珈琲にするらしいです照れ 何だかんだ仲良しな2人…いつまでも仲良く2人で過ごしてほしいですお願い












じいちゃんとばあちゃんの方が若々しいにゃびっくり











お母さんあっびっくり 父ちゃんと母ちゃんと比べたらって事かな🤣 確かに…父ちゃんはコメダ珈琲は行った事ないし、夫婦で記念日を祝う事ないからね🤣






夕べは帰ってきた時に『行く元気が残っていたら競艇に連れてってもらおうと思った!』ってビール飲みながら言われて??????

?? 私が連れていくの?? 夜に?? 何のために?? そんな思いがグルグルグルグル🌀🌀




『エッ!私の気持ちは何処にあるん?それはお父の思いだけだよね?』と話したら…

『から揚げ食べたりさっ!』




うーん🤔 私はから揚げをあまり食べないんだが… から揚げが大好きなのはお父でしょうがタラーと心の中で叫んでしまった🤣 あくまでも心の中で…




寝る前も明日は一緒に競艇で美味しい物を食べようと…



そんなに言うなら付き合ってあげるしかないんかな? 美味しい物って何があるかな? ケンカしないで行けるのが目標だな🤣 そんな事を思っていても急に予定が変わるから、どうなっても変更出来る頭でいなきゃね照れ 












父ちゃんは寂しがりだから付き合ってあげてにゃニコ












お母さんはいはーいニコニコ お腹の調子で決める事にするわ照れ



お腹が弱いからか?月曜日に調子悪い日が多いからねタラー 自分の身体で考えていかなきゃだよね照れ








私が元気じゃないと両親や子供達のサポートも出来ないからね照れ 無理なく楽しく過ごしていかねば~🎵











大ばあ~🎵お誕生日おめでとうにっこりうさぎのぬいぐるみほっこりニコ







改めまして…ばあちゃん!お誕生日おめでとう花束

占い師の方に74歳が命が危ないと言われたらしいけど、持病はあるけど入院もせずに過ごせてるのは素晴らしいお願い このまま?わが道を貫いてちょうだいな照れ 








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












1人で生きていけないから報告、連絡、相談は大切なツールにゃニコ 人間には言葉という便利なアイテムがあるにゃニコ その言葉はちゃんと使わないと関わり方に大きな違いが生まれるにゃニコ 大切なコミュニケーション方法だから、上手に使っていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ