お祝いにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

昨日、母ちゃんはお友達の還暦祝いしてきたにゃニコ



俺は行けないけどにゃニコ この前はシャーしてごめんにゃアセアセと話してにゃニコ












お母さん行けないよねアセアセ 残念だけどオヤツ食べて待っていてねお願い 友達にはにゃーたの思いを話してくるね照れ












頼むにゃニコ











お母さん昨日は3ヶ月前から計画していた還暦祝いを…暑くて花束💐を持ち歩けないから友達のお庭で👀📷️✨








おめでとうキラキラ





前回の友達の時の還暦祝いはホテルで優雅をコンセプトにしたので、今回は落ち着いた空間でのお豆腐のコース料理に照れ






 
とうふ料理『豆の花』








器もそれぞれ違ったり、豆腐が使われているからヘルシーで私達年代には丁度良い照れ



お喋りして美味しく食べて大満足ラブ



食事後に何処か行こうと考えていたけど暑くて無理タラー お店の直ぐ近くで行ってみたかったケーキ屋さんへ照れ 












母ちゃん!食べ過ぎたにゃびっくり











お母さん食べ過ぎだけど… 1人じゃ入りづらそうな…自宅を改装したケーキ屋さん照れ 前から入りたかったからお店の話をしていたら皆もあっさり暑いからそこにしようとなったんや爆笑




外観は写真撮り忘れたけど…知る人ぞ知る住宅街の中にあるケーキ屋さん照れ 2階には食べるスペースがあってステキなお店ラブ

猫ちゃんを6匹飼っているからあちこちに猫グッズありで猫の本も沢山ありました照れ お店の周りにも猫ちゃんがくつろいでるラブ






ステキな空間を貸切状態照れ





テーブルのクチナシの花やケーキのメロンが猫ちゃんだったり…とても可愛いラブ


猫のぬいぐるみが居たり、猫の絵本が飾ってあったり…レシートまで猫のイラスト入りで可愛いラブ


店主のお姉さんがまたステキで…猫の話や紅茶の話をして楽しかった照れ





ここで来月の予定を決めるはずが…またまたお喋りしていて全く決めず🤣 帰りの車で何となく来月の予定が決まった感じ🤣 こちらでも2時間以上滞在しちゃいましたアセアセ





いつもの物々交換でステキなお土産を頂きました照れ










前日は姫姉妹と遊んだりと忙しいけど充実した日々に感謝ですお願い







また来月もお留守番しようねにっこり



姫姉は卵アレルギー検査でまた吐いてしまった様で…まだまだ難しいですアセアセ また来月も検査入院ですタラー 小学校に入るまでには卵アレルギーが落ち着いてほしいなお願い



お嫁ちゃんも昨日は検査結果が出て…やはりストレスからきてる様でしたショボーン 痛みや違和感が少しでも軽減してほしいお願い












皆が楽しく過ごしてほしいにゃニコ












お母さんうん!楽しく過ごしていきたいね照れ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












どんな時も今いる場所で楽しめる事が大切にゃニコ 人と比べたり過去ばかり見ていると今の幸せを感じられなくなるにゃニコ 今の幸せを感じて無理なく過ごせたら自分の進む道が出来ていくにゃニコ 上手に手放して楽しめる場所にしていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ