動いてるから元気に見えるにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
母ちゃんは極端にゃニコ


今日は動けてるにゃニコ










お母さんあはは爆笑笑い 極端かな? 誰でも動ける時と動けない時があるから同じでしょ照れ

喉は痛いしお腹も少し痛いけど…動けるからねタラー

動かなきゃならないから動いてるんだけど… 

昨日は本調子じゃないからお出かけキャンセルしたと話したのに… 父ちゃんが『除草剤まいておいて!』と言ってきたタラー

勿論!本調子じゃないからやりません!と断ったてへぺろ 動いてるから元気と思われてしまうタラー 特に父ちゃんは母ちゃんは元気と思う様で…今回の胃腸炎の時も『たいした事ないと思っていた!』と言われて…母ちゃん疲れたよタラー つーか…除草剤は父ちゃんの担当でしょうがタラー












父ちゃんはいつも言葉のチョイスが下手にゃびっくり











お母さんうん… 病んでいた時にうどんを買ってきて貰ったんよ… 冷凍か?冷蔵か?自分で冷蔵庫に入れてないから、『うどんどこかな?』と聞いたら…

父ちゃんが『お前は知らない事多いからな!』と小バカな言い方をしたガーン

はい!母ちゃんの地雷を踏みました🤣

父ちゃんから『お前は何も出来ない!』『お前は何も知らないからな!』この言葉を言われる度に私のイライラはピークになるアセアセ

心の中は…『はあ!仕事以外は殆ど任せてきて何も出来ないとは?💢』『自分がしまってないから確認の話なのに何も知らないって…💢』 小噴火しておりました🤣

元気がまだ無いから...『その言葉はいつもやってる人に失礼だよ!冷蔵庫に入れた人に何処にある?と聞いただけだよ!』と話したら…

『はい!はい!すみませんでした!』

言うと疲れるからイライラ封印したアセアセ 結構ストレスになる…タラー





菩薩様…どんな出来事も受け入れる大きな心を教えて下さいお願いお願いお願い












母ちゃん…試練にゃニコ 先ずはイライラしなくなったら菩薩様に近付けるにゃニコ











お母さん菩薩様の道は遠いよね…ショボーン 頑張らねばグッ



そうそう…女性は7の倍数の年齢が体調に変化が出たり不調が出たりするみたいガーン 今年は56歳だから気をつけていかねば照れ












母ちゃん!自分の身体だからしっかり管理を頼むにゃニコ












お母さんはーいパー気をつけますショボーン

話は全く変わりますが…

昨日ね、洗濯を取り込んでいたら…

いつも遊びに来てる『ガビチョウ』がめっちゃ近くで遊んでた🤣




居るのわかるかな?



最後はモッコウバラの中に~音符



この子は良く遊びに来るんだよね照れ 家の回りには色々な鳥さんが居て大合唱してるんだよねニコニコ











朝はコンサートしてるにゃニコ










お母さん確かに…少しウルサイけどね🤣




昨日の空も気持ち良かったニコニコ




今日はどんな空に会えるかな?









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱい1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












自分の物差しで人を測ってはダメにゃニコ 人は自分じゃないからそれぞれ物差しが違うにゃニコ 同じだと思っていると違和感でストレスになるにゃニコ 人は人、自分は自分!と割り切る事も大切にゃニコ byにゃーたキラキラ