あれ?難しいにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

母ちゃんが四苦八苦してるにゃ🙀


新しいスマホになったらアメブロに写真がアップ出来ないらしいにゃ🙀 保存のやり方もないにゃ🙀 何でにゃ🙀




昨日の母ちゃんは手話サークルに行こうと思っていたら…今度は白い便が出て焦りまた医者にゃ🙀


結果は様子見だってにゃ😺


こりゃ今年は検査しなきゃならないだろうにゃ😿


午後は機種変更で結構データ移行で時間かかりお店に預けて買い物して新しいスマホを使い始めたら…新しいスマホがネットワーク接続不可と出てビックリしていたにゃ🐱


またお店に行って見てもらったらSIMカードが新しいスマホに入れ替えてなかったにゃ🙀


夜に色々アプリをインストールしてやっと使えると思ったら…アメブロが上手くいかないにゃ😿


みんなに俺の姿を見せてあげられないにゃ😿


時間を見つけて色々調べてみるので暫くは皆さんのブログに遊びにいけないにゃ😿 ごめんにゃ😿