ネモフィラ?って何にゃ(=゚ω゚=)? | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

昨日母ちゃんは『ネモフィラ見てくる』って言ったにゃニコ



ネモフィラって美味しいのかにゃニコ??














お母さんネモフィラは食べ物じゃなくてお花の名前だよ照れ 



こんな可愛いお花だよ照れ














食べられないにゃニコ 残念にゃニコ これはお家のお庭にも咲いてるにゃびっくり













お母さんん?それは…オオイヌノフグリでしょ⁉️ 花は似てるけど大きさも違うよウインク

おっ!最近、食欲が少し落ちていたけど…食べたい気持ちになったかな? にゃーた好みのご褒美オヤツも探しておくね照れ














本当かにゃびっくり 飽きてきたから新しい味も試したいにゃニコ 母ちゃん!頼むにゃニコ













お母さんはい!頑張りますウインク


昨日はにゃーたにニャルソックをお願いして…友達とひたち海浜公園にチューリップとネモフィラを見に行って来ました照れ


ネモフィラ見頃… これはめっちゃ混んでるかもしれないけど平日だから大丈夫でしょウインク はい!甘かった🤣


高速を降りる所から渋滞が… 駐車場も臨時駐車場… 土日じゃなくて良かった照れ 想定内の混み具合照れ


写真に人が写らない事がないくらい人だらけ… 人を見に来たのかな?そんな感じでネモフィラの見晴らしの丘?は皆さん同じ歩幅でディズニーランドの乗り物待ちみたいにノロノロ歩く🚶‍♀️








ネモフィラブルー…満開です爆笑



菜の花も結構咲いていた~🎵





でもでも…私が1番見たかったのはチューリップおねがい こちらは森の中に咲いてるから日陰も多く…写真がイマイチアセアセ





色々な種類のチューリップがいっぱいラブ




強風の為…チューリップも頑張ってるグッ





あまり長い時間は居なかったけど満喫した照れ





少し遅いお昼はパンを買って海を眺めながらパクパクハンバーガー 強風なので外で食べられないアセアセ


海無し県民… 海は特別👀〰️💕 こちらでお喋りしながら海を眺めて時間を過ごす照れ 子供が小さい時は高速が通ってなかったから3時間はかかった海も今は1時間半で行ける距離ラブ


リフレッシュ~音符





昔から気になっていた畑の中にある線路をチェックして~🤣


無事に帰宅照れ




帰宅したら…お願いしていた素敵便が届いてましたラブ





キャーラブ ステキラブラブラブラブラブ




こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございますラブラブラブ





昨日は皆さんのブログを見れなかったので今日はゆっくりのんびりお邪魔したいと思います照れ










今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















ワクワクは自分で作り出せるにゃニコ 自分の事を良くわかってる人はワクワクを上手に作るにゃニコ 回りばかり見てないで自分をしっかり見てあげようにゃニコ 自分を労れるのは自分しかいないにゃニコ byにゃーたキラキラ