平和が1番にゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

家庭平和の為に波風たてたくないな~と母ちゃんがぼやいていたにゃニコ



また何か考えすぎな感じだけど…それは逃げてるだけにゃニコ













お母さんにゃーた!逃げ恥を知らんのか⁉️ ガッキーと源ちゃんのドラマ… 













 
母ちゃん…おバカ丸出しになってるにゃびっくり













お母さんあっ!脱線してたかっびっくり まっ!昔から逃げるが勝ちとも言うし…

逃げても良いんだよ照れ














そうだにゃニコ 母ちゃんは真っ向勝負して撃沈するんだから逃げた方が利口かもにゃニコ 1つお利口になってるにゃびっくり













お母さんそうなんだよねニコニコ 昨日は父ちゃんが休みだったから…休みの時に母ちゃんが出かけると機嫌悪くなるからねタラー ばあちゃんの事もあるからフラダンス休んだんよキョロキョロ


何でだか⁉️母ちゃんが出かけるのが嫌なんかな? 昔から仕事もさせてもらえず、お出かけは不機嫌になり… 手話やヘルパーの勉強も偽善者と言われて… 最近少しだけ良くなってきたけど、遊び的な事は嫌な顔や時々嫌みを言われるからねタラー


父ちゃんが家に居る時は自分のお出かけを減らして合わしているのが平和だからねウインク


亭主元気で留守が良いとは良く言った物だ🤣















母ちゃん…それは悪口なのかにゃびっくり













お母さん違うよアセアセ 父ちゃんとはそのくらいの距離が良いんだなと思ってるだけだよ🤣


孫の話もじいとばあの話もピンとこなくて話も上の空だけど…仕事の話だけは真剣だからね🤣 あっ!にゃーたの話は聞いてるから大丈夫だよOK















父ちゃんの推しは俺だからにゃニコ













お母さん父ちゃんの推しは父ちゃんかもしれないよ🤣 でも、にゃーたはめっちゃ父ちゃんが好きアピールするから1番好きみたいだよ照れ














俺と父ちゃんは仲良しにゃニコ













お母さんにゃーた!ありがとうピンクハート 父ちゃんが1番好きアピールしてくれるから平和が保ててるよ照れ



家庭内でも平和に過ごす為には工夫が必要だもんね~ルンルン にゃーたのお陰といつも思います照れ






昨日はあちこちで悪天候…せっかく咲いた桜も散ってしまいそうな感じでしたねショボーン


今日は天気良いから最後の桜を楽しめるかも~音符













今朝の桜は花吹雪が🌸




洗濯していたら小さな命が… 赤ちゃんナナフシは可愛いんだけど…大人のナナフシは苦手だなタラー




四つ葉のクローバーが沢山あったはずなのに…もう見つからないてへぺろ 四つ葉見つかったらラッキーピンクハート





お日様がやってきた爆笑



今日もキラキラ楽しめそう~キラキラ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














いつも全力疾走で日々を走っていたら息切れして動けなくなるにゃニコ 無理な時は立ち止まり、ゆっくり歩いたりとその都度力加減を考えるにゃニコ 辛い時は逃げたりと距離感や力加減を上手にしながら無理なく過ごしていこうにゃニコ byにゃーたキラキラ