母ちゃんの想いにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

昨日は姫パパのお誕生日だったにゃニコ



母ちゃん!姫パパのお誕生日プレゼント買ったのかにゃびっくり お祝いメッセージは忘れてないかにゃびっくり













お母さん大丈夫だよウインクプレゼントもメッセージも抜かりありません照れ 常に頭の中はそんな事ばかりグルグルしてるもんね🤣










それよりも…にゃーた…月曜日に思った事聞いてくれるかな?















また何かあったのかにゃニコ













お母さんあったんだよタラー母ちゃんの想いは伝わってないかもしれんショボーン


母ちゃんが動きすぎるからか? 父ちゃんが昭和男子だからか? ここではあえて男子と書かせてもらいます爆笑笑い


気持ちが少年で… 私が少し冷たい言い方すると… どうせ俺の事好きじゃないもんな!と言う… 

めんどくさいタラー

やれる時間があっても全部私に任せて面倒な事は丸投げで生きてきて… まっ、仕事だけはちゃんとやってくれるから良いけど… 仕事以外、好きな事以外はしたくない…

お彼岸中やお盆の時でも俺には関係ない感じでお線香も上げない(私が毎日隣に行ってるから良いと思ってるんだなショボーン)

機嫌が悪いと瞬間湯沸し器でイラつきイヤミ言って機嫌が良いと拗ねる…少年だよねタラー 昭和男子だわタラー







ずっと昼間から飲まないで!とお願いしてきて… 月曜日もお昼に飲もうとしたから止めたら…

『はい!はい!はい!はーい!すみません!』を繰り返してきた… 言われてイラついてるな…タラー



昼間から飲むと飲む量が増える… ここ数日ビールの量が増えているからタラー 365日飲むなら量を考えなきゃならないやんショボーン


私が好き好きビーム出してお願いしたら休肝日作るのか⁉️ めっちゃキレたら気付くのか❔ もうマイペースな人に想いは伝わらないのか⁉️


若い時みたいな好き!とかではないけど、運命共同体になってきている大切な家族を守りたいから飲む量を考えてお願いとお願いしてるんだけどキョロキョロ














ヤキモチ妬きのマイペースな少年だから…なかなか難しいにゃニコ













お母さんそうなんだよね…タラー 変わらないから仕方ないけど…体調崩したら私のサポートが必要なのに、好きに飲んで死ねたら本望なんだろうなショボーン

めっちゃ涙脆いから基本優しいのかも知れないけど、こちらの気持ちに気遣う訳じゃないから…いつも父ちゃんの気持ちに添ってばかりはいられずに冷たい言い方にもなる時もあるじゃんかアセアセ














母ちゃん!そんな時は『無』になったら良いにゃニコ













お母さんやはり無になるしかないかタラー 母ちゃんが選んた繋がり…そこから沢山の縁が出来ているのだからそれは幸せな事お願い 大切に想うのは母ちゃんの勝手なんだろうなタラー


長々な愚痴を聞いてくれてありがとうございましたお願い








そんな気持ちの中、昨日は売場の友達とお出かけしてリフレッシュしてきました照れ




先ずはこちらの『さいたま水族館』 淡水魚メインの水族館うお座 カワウソ兄弟を見に~キラキラ







金魚コーナーも可愛いラブ





外にも鯉や色々な魚が泳いでる照れ



寒かったからカワウソ兄弟はお昼寝中ショボーン この子はお兄ちゃん?弟くん?



河津桜も咲いていた~音符





里カフェでランチして~音符



羽生SAで旅行気分~音符


ここから全く写真撮らなかったガーン



次は『あられちゃん家直売所』 お煎餅などの工場直売所だからリーズナブルびっくり 50円ソフトクリームソフトクリームが美味しかったラブ 少し小さいソフトクリームだけど…50円でこのクオリティーはヤバイラブ




画像お借りしましたお願い


ソフトクリームに大満足して『道の駅おおとね』に寄り、野菜を買って帰りました照れ


友達の『楽しかった爆笑また行こうねウインク』この一言がもっと幸せに包まれましたクローバー

こちらこそ、一緒に楽しんでくれてありがとうお願い

リフレッシュしたから、今日は娘の家で姫姉妹とお留守番してきますニコニコ






今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















想いは自分の気持ちだから相手に伝わらない事も多いにゃニコ 自分からしたらこれが良いと思っても相手からしたら違う想いがあるにゃニコ そこに相手への思いやりや尊重が生まれたら気持ちが伝わり始めるにゃニコ 先ずは自分が相手の気持ちを観察して行動したら少しずつ変化があるかもしれないにゃニコ 長い目でやっていこうにゃニコ byにゃーたキラキラ